外はカリッと!中はやわらか♡「ささみチキン南蛮」~お弁当にも◎ ささみでもおなか大満足!(笑) レシピ

外はカリッと!中はやわらか♡「ささみチキン南蛮」~お弁当にも◎ ささみでもおなか大満足!(笑)
この記事をお気に入りに追加する 122 おいしそう! 20
decoさん
decoさん
こんにちは~。^^一昨日、なぜか姉さんが、部活ユニフォームを持って帰ってきたんです。翌日は、たしかに試合があるって言ってたけど、姉さんたち一年生は、まだまだレギュラーちゃうし応援メインのは...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16035220)
  • 2016/05/09 UP!

他の玉ねぎのレシピ(165,394件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑外はカリッと!中はやわらか♡「ささみチキン南蛮」~お弁当にも◎ ささみでもおなか大満足!(笑) by decoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP