十五夜のひと皿 「胡麻衣のきぬかつぎ」 里芋に胡麻衣をまとわせて♪  &練り切りのお月様とうさぎの親子  &敬老の日 孫からのプレゼント♪ レシピ

十五夜のひと皿 「胡麻衣のきぬかつぎ」 里芋に胡麻衣をまとわせて♪  &練り切りのお月様とうさぎの親子  &敬老の日 孫からのプレゼント♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 9
jamkichiさん
jamkichiさん
 おはようございます! 今年の十五夜は8年ぶりに満月だったそうで・・・ でも残念ながら、京都はくもりで見えませんでした~⤵ 夜遅くには晴れてきて見えたそうなんですけど、 もう諦めていたので見ぃひんかっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19101038)
  • 2021/09/24 UP!

他の胡麻のレシピ(26,864件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑十五夜のひと皿 「胡麻衣のきぬかつぎ」 里芋に胡麻衣をまとわせて♪  &練り切りのお月様とうさぎの親子  &敬老の日 孫からのプレゼント♪ by jamkichiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP