✿クリスマスケーキ・2011/クリスマスツリーのシャルロット✿ レシピ

✿クリスマスケーキ・2011/クリスマスツリーのシャルロット✿
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 55
kanakoさん
kanakoさん
このクリスマスケーキのデザイン、昨年のクリスマスの時から作りたかったんだと思う。今年のクリスマスケーキのメニューを間が始めた時からも、このケーキが私の頭の中のケーキで、一押しだった。だから、コッタさ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11722300)
  • 2011/12/13 UP!

他のケーキのレシピ(70,974件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2011/12/19 UP!
こんにちは〜★わ〜〜〜今回のケーキも最高ですね(^^)ツリーが”3D”になってますね〜。。おいしそ〜

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2011/12/14 UP!
すご過ぎます、このクオリティーの高さ・・・何が言いたい?的なケーキ、だなんてとんでもない!本当にお店を出して欲しいです、ネットショップではなくてお店をプリ~ズ!!本当にいつもうっとりさせて頂いてます・・・同じことばかり言ってすみません(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑✿クリスマスケーキ・2011/クリスマスツリーのシャルロット✿ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP