✿クリスマスケーキ☆ 抹茶ロールのツリー✿ レシピ

✿クリスマスケーキ☆ 抹茶ロールのツリー✿
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 43
kanakoさん
kanakoさん
自分もマッチャシャンティイには初めて挑戦してみましたが、思っていた以上にスムーズに作れて、抹茶の風味や色鮮やかな緑色が想像以上の手答えがあって、作りながらもとてもハッピーな気持ちになれましたよ♪抹茶...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11685153)
  • 2011/12/02 UP!

他のロールケーキのレシピ(6,256件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2011/12/04 UP!
こんにちは★抹茶ロールのクリスマスツリー最高ですね★なんて言えば良いんでしょう・・・上下の端の通常クリームが見える所までもが素敵なチョコレートで覆われていて、、、なんておいしそうなんでしょう(^^)娘も抹茶が大好きで、このケーキを一緒に見ていたら『クリスマスはこれが良い!!』っといわれてしまいました。ママも食べたい!!!あ〜kanakoさんの近くに住みたいです。。。

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2011/12/03 UP!
すすすごい!すごいの一言です!クリームでツリーを表現出来てしまうなんて・・・是非売って欲しいです、絶対買います(笑)

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2011/12/03 UP!
こんにちは。すごくきれいなロールツリーケーキ!センスいいです。こんなケーキが出てきたら我が家もとっても盛り上がりそうです。お写真・ブログ楽しみにしてます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑✿クリスマスケーキ☆ 抹茶ロールのツリー✿ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP