✿旨辛・イカの海苔巻♪✿ レシピ

✿旨辛・イカの海苔巻♪✿
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 12
kanakoさん
kanakoさん
明日は節分ですよね。10年間同居していたおばあさんが亡くなるまでは、しっかり豆まきをしたり、イワシを飾ったりした事も充実にしていたけど、今じゃすっかり仕来たりの事へも熱が入らず、節分には韓国海苔巻の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10737391)
  • 2011/02/02 UP!

他の海苔巻のレシピ(465件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はなこさん

はなこさん  2011/02/02 UP!
kanakoさーん。こんばんは~。韓国風のkanakoさんオリジナルの海苔巻き。すごくきれい~。ごはんが美しく巻けているうえに中の具材がまたおいしそう!サニーレタスで包むのはすごくアイデアですね。イカの甘辛い味付けしたもの。これだけでもとっても惹かれます。ごはんが進みそうで♪ゲソを沢山手に入れることがあるから、ちょっとおつまみにも良さそうですよね。もちろん海苔巻きも食べてみたいです~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑✿旨辛・イカの海苔巻♪✿ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP