✿トロなすのオープンサンド&イチジクのタルト♪✿ レシピ

✿トロなすのオープンサンド&イチジクのタルト♪✿
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 23
kanakoさん
kanakoさん
今日は、トロなすを使ってイタリアン風のピリ辛口オープンサンドと、イチジクのタルトを紹介しますね♪使ったのは、この前オイシクッスさんから頂いた、このトロなすです。このなすは一度も食べた事がなかったんだ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10296339)
  • 2010/09/18 UP!

他のタルトのレシピ(9,898件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
にこにこ千恵さん。さん

にこにこ千恵さん。さん  2010/09/26 UP!
態々、訪問とコメント有難うございました。丸型でも、大丈夫と聞いて安心しました。本当は、金曜日に作るはずで材料を買ってきましたが・・熱を出し作れませんでした。なので、また、時間がある時に絶対作ります。さつま芋のクッキーも、気になっていて作りたいものだらけです。もう、kanakoさんのファンですよ。

satohahaさん

satohahaさん  2010/09/25 UP!
写真キレイですねぇ、やっぱし一眼ですか?もちろんお料理そのものが良いからですけど!また遊びに来ますね。

kamecocoさん

kamecocoさん  2010/09/23 UP!
イチジクのタルトが見ているだけでたまりません。食べたいなぁ。イチジクの時期じゃないとですよね。マカロンの美しさにうっとり。オーブンのくせで焼き上がりが違いますよね。もうそろそろ、私もマカロンが作りたくなってきたところです。こんだけ美しく作れればなぁ。。。

ふうこ♪さん

ふうこ♪さん  2010/09/20 UP!
トロなすのオードブルとても美味しそうです。kanakoさんの手にかかればなんでもおしゃれに変身してしまいますね~@@イチジクのタルトもステキです。

chocoron.さん

chocoron.さん  2010/09/19 UP!
kanakoさんコメントありがとうございました☆いつも楽しく拝見させていただいてます。が、ご挨拶が遅れてしまいましたー。かわいらしいトロなすが、ステキなオードブルに変身してまるでレストランの一皿のようです。美味しそう!いつもいつも素晴らしいお菓子やお料理の数々に「わぁ」とか「おぉ」とかPCの前で感動しております。

misacocoさん

misacocoさん  2010/09/19 UP!
コメントありがとうございました^^イチジクタルト、メチャ美味しいそうですね♪形もカワイイ~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑✿トロなすのオープンサンド&イチジクのタルト♪✿ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP