✿洋梨とモンブランタルト♪✿ レシピ

✿洋梨とモンブランタルト♪✿
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 25
kanakoさん
kanakoさん
今の時期にぴったり!と、思うでしょ?でもこれ、実は今年の春ごろに作ったものだけど、編集待ちの状態で夏に突入したのでそのままになってたんです。しかもね、他のスイーツを作って残ったものだけで出来てるの。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10282020)
  • 2010/09/14 UP!

他の洋梨のレシピ(1,403件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ささっちさん

ささっちさん  2010/09/15 UP!
コメント返しありがとうございました♪本当に本当に素敵なスイーツの数々・・・センスのよさが光っていますどうしてこんなに素敵なの?素晴らしすぎますこれからも楽しみにしています♪

Nmamaさん

Nmamaさん  2010/09/15 UP!
はじめまして。本当に素晴らしいですね!!タルト大好きですがその辺のお店ではこうゆうの見たことないです。しかも自分じゃここまで絶対素敵に作れる自信がないです。ぜひお取り寄せさせて頂きたいぐらいです。(笑)おいしそう♪

はなこさん

はなこさん  2010/09/14 UP!
とっても上品なルックス~。お皿にもピッタリで見ているだけでうっとりしちゃいます。あ。でも、食べたい。食べたい。食べたーい。美味しそうです。

ユキンコさん

ユキンコさん  2010/09/14 UP!
タルトって、まだ未体験。邪魔くさそうで、割れそうで・・・でもこちら、ぜひ食べてみたい!!

ふうこ♪さん

ふうこ♪さん  2010/09/14 UP!
まさか残り物だけで出来てるなんて信じられないwこれからの季節にぴったりなスイーツですね。美味しそう♪この場をお借りしてですがブログを始めました。kanakoさんのレシピも紹介していますのでまた覗きにきてくださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑✿洋梨とモンブランタルト♪✿ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP