✿桃のムース・フロマージュ♪✿ レシピ

✿桃のムース・フロマージュ♪✿
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 23
kanakoさん
kanakoさん
またまた、桃ですみませぇ~ん!繊細な風味の桃にはちょっと強いかな~って、思いながらも作ってみました。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10198952)
  • 2010/08/20 UP!

他の桃のレシピ(9,158件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
latte to teaさん

latte to teaさん  2010/09/03 UP!
こちらも桃が黄色なのでオレンジ色のケーキになってしまいそうですが作ってみたいです。

bee*さん

bee*さん  2010/08/24 UP!
とてもかわいいケーキだったので思わずコメントです♪デコもとってもかわいい!桃大好きなので、見るだけでわくわくしちゃいます!

ゆんさん

ゆんさん  2010/08/23 UP!
とってもかわいい~っ!!まるでお店みたいですね!!うっとり見とれちゃいました!

モンステラさん

モンステラさん  2010/08/21 UP!
食後に失礼しま~っす(^^ゞマーケット中ピーチピーチピーチ!私も白桃買ってきました。今日のスイーツも繊細で芸術的★

*nob*さん

*nob*さん  2010/08/21 UP!
いちごとかのベリーではなくて、モモなんですね~。ものすごく甘さが上品そうで、美味しそうです~。断面もとってもステキでした~。中にもたっぷり~ジュレが入っているんですね~♪見た目もとっても素敵で、たまりません~☆

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2010/08/21 UP!
本当に素敵です!!組み合わせも、仕上がりも、何もかもが魅力的で・・・・。ただただ、感激です。こういう全てが仲良しになったケーキ作りができる、kanakoさん。本当に、素敵です♪

souffleさん

souffleさん  2010/08/21 UP!
コメントありがとうございました♪kanakoさんのお菓子、いつもうっとりしながらながめています。優しそうな雰囲気がただよっていますね。こちらの桃のムース・フロマージュも有名パティシエが作ったのかと思うほど美味しそうです。娘と同じ8月生まれなんですね。妊娠中、柑橘類ばかり食べていたせいかうちの娘はくだものが大好きです。お誕生日は、必ずフルーツゼリーのリクエスト。kanakoさんのように、フルーツを上手にとりいれたスイーツには、憧れてしまいます。娘が見たら間違いなく、食べたい~!と騒ぎだしそうです。これからも、素敵なスイーツ楽しみにしています。

とまとママさん

とまとママさん  2010/08/20 UP!
桃 大歓迎です~!プロが作ったような桃のムース・フロマージュ凄すぎです~~^∀^bめちゃ綺麗ー☆私にもできるかしら?こんなに素敵に仕上がったら娘に尊敬されます~^^♪美味しそう~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑✿桃のムース・フロマージュ♪✿ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP