✿赤桃のムースとコンポートジュレ♪✿ レシピ

✿赤桃のムースとコンポートジュレ♪✿
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
kanakoさん
kanakoさん
赤桃のピュレが思った以上に真っ赤できれいだったので、白桃やロゼが大部残ってるのに、赤桃はほんの少し残ってるだけ。ピュレの状態に観た時は、フランボワーズと間違えられそうになる、真っ赤だけどこうやって生...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10194827)
  • 2010/08/19 UP!

他の桃のレシピ(9,167件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みいとさん

みいとさん  2010/08/20 UP!
とても涼しげで可愛いですね。これだけ暑い日が続くので、見ていてとっても食べたくなりました!コメントもありがとうございました♪

遥穂(はるほ)さん

遥穂(はるほ)さん  2010/08/20 UP!
ムースとジュレがこんなにも美味しそうなスイーツになるなんて。さすがkanakoさんです♪こんな素敵なグラスがあるのにもびっくりですよ!写真も相変わらず美しいです(^^) ほれぼれ☆

はなこさん

はなこさん  2010/08/20 UP!
おいしそう~。ムースとジュレが、何とも旨くマッチしていて、感動です~。器選びにもセンスが光っていて、お店で見ている気分そのままです♪こんなにピーチが日々変化して、すごく楽しみ!

新地亜紀さん

新地亜紀さん  2010/08/20 UP!
kanakoさんこんばんは。ナムルのお話勉強になりました。野菜のおかずってことだったんですね。赤桃のムースとコンポートジュレ。なんて、華やかで綺麗!ホテルで食後のデザートとして出ててきて、テンション上がる感じですね。うっとり~。

とまとママさん

とまとママさん  2010/08/19 UP!
赤桃のムースとコンポートジュレブログ拝見しました。とてもきれいな色でうっとり~ピンク色も綺麗に出ていましたよ♪お店に出てくるデザートのようです☆おいしそう~^~^♪

ぴよさん

ぴよさん  2010/08/19 UP!
こんにちは♪。(U▽U)クローズアップの桃のコンポートジュレ♪の部分に、バニラ?のつぶつぶを発見して、コレ絶対おいしい。。。って、思いました。バニラステック&シナモンステックも、入ってて本格的ですね。

りおこさん

りおこさん  2010/08/19 UP!
 すごい!!本格的ですね~こんなの、おうちで食べられるなんて、幸せすぎます!! 美味しそうだし、写真もすっごく素敵♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑✿赤桃のムースとコンポートジュレ♪✿ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP