トムソウヤさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

トムソウヤさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全14件)

あきさん
"チーズ入り豆腐カニバーグなめこ甘酢だれ"
凄い!蟹入りで 豪華版で美味しそうです♪
なめこの甘酢もナイスアイディアですね。
美味しい!ヘルシーに乾杯!!
by あきさん2012/02/28 UP
お返事:カニといっても、ほとんどカニかまぼこですので、すごい安あがりなんですけどね。(笑)
カニかまぼこだけでは風味が弱いのでカニの水煮缶もちょっと使いました。
対象の記事:チーズ入り豆腐カニバーグなめこ甘酢だれ
tyorotanさん
トムソウヤさん☆
この鶏と白菜の酒蒸し、とってもヘルシーで美味しそうです(^-^)寒い時にフーフーしながら食べたいです!
そして、記事のお気に入り登録ありがとうございます☆とっても美味しかったんで、お勧めですよ(^^)
by tyorotanさん2012/02/06 UP
お返事:これ、塩麹を使えばもっと手軽に美味しいんでしょうね。
ナスエッグ、美味しそうだし、たんぱく質をセーブするのにちょうどいいな~と思いました。
ニラだれをかけて食べたら美味しそうですし、作れるときに作ってみますね。
対象の記事:鶏と白菜の酒蒸し
mayumiたんさん
私も食べました
ぷいぷい大好きなんで。
4つとも食べて西さんのが1番おいしかった。
でもね西さん、他のアナと比べて悩み決めきれずほぼメーカーさんの提案で作ったんですょ。
なんで、なんとなく納得いかず
他のアナのをほんとは応援したい気満々なんですw
by mayumiたんさん2012/02/02 UP
お返事:角さんが卒業してからあまり見ることないのですが、西さんのはストレートに美味しそうでしたね。
対象の記事:最近食べたパン ダイジェスト3
イロハさん
タジン鍋で蒸すのはいいアイデアですね~
大根がトロトロで美味しそう☆
ボリュームでてヘルシーで身体にもいいですね♪
by イロハさん2012/01/30 UP
お返事:トロトロには香ばしさがよく合いますね。
タジンはまだ使いこなせずよく分かりません。^^;
対象の記事:麻婆大根かけ焼きそば
エリオットゆかりさん
ヘルシーで美味しそう!ナイスアイデア~~☆大根がつやつや美味しそうですね!(笑)
by エリオットゆかりさん2012/01/29 UP
お返事:ありがとうございます。
蒸した大根は乳白色のムーンストーンのような艶やかな色になるし、旨味もあって美味しいですね。
対象の記事:麻婆大根かけ焼きそば
tyorotanさん
インフルエンザに罹ったのですか!!!
お辛いですね!こんな大変な時にまでブログ更新されて凄い!
大変な時ですから、どうか無理されませんように。
暖かくして、お大事にどうぞ☆
by tyorotanさん2011/12/18 UP
お返事:あ、うまく伝わらない文章ですいません。
流行りだしたのでワクチン注射受けたのです。^^;
でも、皮膚に何やら怪しい症状が出てきて病院いこうかどうか迷ってます。
ただのかぶれかもしれないのでしばらく様子みます。
対象の記事:インフルエンザ
tyorotanさん
トムソウヤさん☆

初めまして、tyorotanともうします。いつも足跡残して下さってありがとうございます!
トムソウヤさんのお料理、いつも身体に優しそうでしかも美味しそうです☆
病気をされたとプロフィールにありましたが、その後お体の具合はいかがでしょうか?段々さむくなってきますから、風邪など引きませんようお過ごし下さいね☆
by tyorotanさん2011/12/03 UP
お返事:ありがとうございます。
栄養計算などをして体をいたわりながら美味しいものを食べたくて試行錯誤しているので、そう言っていただけると嬉しいです。
体調はいいときと悪いときがはっきりしていますが、本当のところは定期検査の結果でしか分からないんです。^^;
対象の記事:じゃがいもと甘長の肉炒め
mayumiたんさん
こんにちは。
これ美味しそうですね!!
余りがちな桜えびの活用法にもよさそう!
今度つくってみます。

ところで・・
ラグビーW杯開催知りませんでした。
やるころすら広報できていないて問題ですね。。
先日終わったNZ開催夢中になってた友達は
数人知っていますが、
聞いてみようと思います。
せっかくやるなら盛り上がるといいし、
ていうか盛り上がらないといけないですね!
by mayumiたんさん2011/11/18 UP
お返事:そうですね、少し余ったら丁度いいですね。
ラグビーW杯、関係者たちが、もし「まだまだ先の話」と思っているとしたら甘すぎますね。
対象の記事:桜えびとアスパラの混ぜご飯/豚バラと糸こんにゃくの炊いたん
hiro235さん
私も無印のグリーンカレーキットは、好きでよく買います。
おいしいですよね。
グリーンカレーペーストとか、ココナツミルクをばらばらに買わなくていいし、手軽だし、けっこうおいしいし♪

そのときによって辛さはまちまちな気がします。
翌日のほうが、とろみはついてますよ。
当日はさらさらしてます。
さらさらも、濃厚なとろみも、どっちも好きです♪
by hiro235さん2011/11/04 UP
お返事:これはレトルトパウチのほうなんですが、キットではそうなんですね。
じゃあ、これもきっと・・・。(笑)
対象の記事:無印のグリーンカレー
管理栄養士 おささん
ご訪問どうもありがとうございます!

おいしい!掲載おめでとうございます♪
「キムラ君」なる食べ物、最近テレビで初めて知りました。
いろいろな食材がのっていて、おいしそうですね~。

これからも宜しくお願いいたします。
by 管理栄養士 おささん2011/07/19 UP
お返事:コメントありがとうございました
対象の記事:祝「おいしい!」掲載 「キムラ君」
Section Rさん
こんにちは。
初めましてトムソウヤさん。

Section R V3です。

お気に入り登録ありがとうございました。

私たちもお気に入りに登録させていただきました。
これから宜しくお願いいたします。

ブログも拝見しました。
この中華粥もおいしいそうですし、記事から明るくて元気な感じがよく伝わってきます。

これからも楽しみにしています。



by Section Rさん2011/07/09 UP
対象の記事:ニラとしめじの甘酢生姜炒めの中華粥
hiro235さん
これもおいしそうです。
少し前の練乳のサンドもおいしそう。
あんとクリームってあいますよね^^
by hiro235さん2011/05/04 UP
対象の記事:あんクリームサンド
hiro235さん
なるほど、目からうろこですね^^
キンピラを卵とじって、ほんといいかも。
一度にたくさん作るから、数日経つと、
だんだん飽きてくるかなぁ?って感じだったけど、今度キンピラ作ったとき、まねさせてもらいます♪
by hiro235さん2010/12/21 UP
対象の記事:きんぴら目玉とじ
ミオクさん
こんばんは〜、ミオクです。
お気に入りの登録をありがとうございました。

こだわりのハンバーグソース、
昆布だしに赤ワイン、ケチャップにウスターソースにお醤油。
う〜ん、この組み合わせにはビックリしました。(^_^;A
きっときっと美味しいですよね〜。
こだわりのレシピ、ありがとうございま〜す。
by ミオクさん2010/09/30 UP
対象の記事:ハンバーグとハンバーグソース
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トムソウヤさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP