チーズ入り豆腐カニバーグなめこ甘酢だれ レシピ

チーズ入り豆腐カニバーグなめこ甘酢だれ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
トムソウヤさん
トムソウヤさん
COOKPAD企画の明治スマートチーズを使ったレシピコンテストに応募した料理です。「夕食のメインになるおかず」というお題だったので、栄養制限のある僕には厳しいものだったのですが、またいつものパ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11966992)
  • 2012/02/25 UP!

他のチーズのレシピ(158,658件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/28 UP!
"チーズ入り豆腐カニバーグなめこ甘酢だれ"凄い!蟹入りで 豪華版で美味しそうです♪なめこの甘酢もナイスアイディアですね。美味しい!ヘルシーに乾杯!!

お返事: カニといっても、ほとんどカニかまぼこですので、すごい安あがりなんですけどね。(笑)カニかまぼこだけでは風味が弱いのでカニの水煮缶もちょっと使いました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チーズ入り豆腐カニバーグなめこ甘酢だれ by トムソウヤさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP