塩麹と豚バラでベーコンもどき レシピ

塩麹と豚バラでベーコンもどき
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
アサヒさん
アサヒさん
先週、我家には珍しく、スーパーの閉店間際の割引セールじゃない、竹の皮で包まれた肉屋の肉で焼き肉をしたでしょう。 あの時、焼肉用の牛肉とかしわのほかに、お好み焼き用と書いた少し分厚めで、脂の乗った豚バ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14727886)
  • 2014/10/27 UP!

他の豚のレシピ(142,428件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKIKOさん

YUKIKOさん  2014/10/27 UP!
めっちゃ驚き、そして納得。日本のベーコン、なるほどー!加工せずに売ったらダメとは!(゚o゚;; そう言うことだったんですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹と豚バラでベーコンもどき by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP