我家 in 雨・一挙大公開!

我家 in 雨・一挙大公開!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 11
アサヒさん
アサヒさん
来週金曜日をもって、旦那は7年勤務した会社を辞めます。男が敷居を跨げば7人の敵ありと言います。この7年間、女の私みたいにこと細かく愚痴りはしないけれど、そりゃあ色々あったと思います。ほんま、ご苦労さ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14244450)
  • 2014/04/26 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2014/04/28 UP!
凄いお家ですね!仕事で体調悪いのとPCが壊れ(まだ1ケ月半なのに(;;))今頃見させて頂きました!洋書の中の出てくるお家だわ~感動です。なんとどの部屋も綺麗なんでしょう。うちは全部ゴミ屋敷状態。お仕事のこと。日本でのことなど書ききれないからまたお会いした時にゆっくりと^^夜うちの旦那にもお家見せようっと(笑)

MOMONAOさん

MOMONAOさん  2014/04/27 UP!
お庭のお写真に癒されました!ワンちゃん達が飛行機で寝てくれますように。弟の犬は貨物室だったのでお薬で眠らせて、私の犬は同席可の便で薬使用せず帰国しました。離陸時騒音でパニックで犬バッグの中で猛烈に跳ねた為その瞬間バッグごと膝に抱えたら、犬は床に置く規則なので怒られました。振動対策でブランケット等3つ重ねた上に犬バッグ置いて私の足を突っ込んだら寝てくれましたが、犬って音や振動に敏感なんですね

過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/04/26 UP!
アサヒさん、こんにちは。素敵な御宅拝見、楽しませてもらいました。豪華!以上に、お二人の家やくつろぎで大事にされたポリシーに、共感しました。日本ではサイズは違っても、そのお二人の気持ちでペンションをされたら、私はファンになると思います。その日を必ず、待っていますよ。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/26 UP!
アサヒさん素敵なお家ですねおしやれです素晴らしい家を手放すのは寂しいでしょうね手を加えしっかり体になじんでいたのに

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑我家 in 雨・一挙大公開! by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP