ヌテラ折り込みパン レシピ

ヌテラ折り込みパン
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 29
アサヒさん
アサヒさん
去年、私は ペストブレッドと言うパンを焼きました。簡単な形成の生地をちょこっとひねったら、めっさゴージャスに焼きあがりました。その後、 シナモンフラワーバンズと言うのも焼きました。これもまた同...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14112988)
  • 2014/03/08 UP!

他のパンのレシピ(139,287件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
絵留萌♪さん

絵留萌♪さん  2014/03/20 UP!
早速、真似っこしたのぉ~~~ヽ(^o^)丿又、UPしま~す。

お返事: 更新待っとるでぇ~!(笑)

絵留萌♪さん

絵留萌♪さん  2014/03/08 UP!
パンに塗って食べるつもりでも、ついついそのままスプーンですくって、おやつ感覚になりそうなヌテラ。このパン、4層にもなってめちゃリッチなパン~~~♪旦那さんの会社に差し入れしたら、又又好評間違いないよ~~~。真似っこしてみよ~~~っと。

お返事: そうだろうね、このパンは差し入れたら受けるだろうね。でもね、年々、歳とともに差し入れとか作るのが億劫になるよね。もっと作って持って行ってもらいたいけれど、まぁ月1回できたらええとこ?ちょっとまたブログをぼちぼち更新してるやん!頑張れ。(笑)

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2014/03/08 UP!
ヌテラのパンだ~て今、夫と記事を読みました^^凄い綺麗なパンの模様でどうなっているのかとじっくりみちゃいました!ヌテラ結局大を3本食べました。wコストコになかなか行けない(汗)寝床でパンの心配をしたアサヒさんを可愛くて少し笑えちゃった!今パンを私も焼いていて(毎日食べるから買うと高いから)私も発酵までがまてないの。いらち?気が短い(爆)待てない女~と自称しています(笑)

お返事: でも日本で売っているヌテラって、1本だけじゃなかったっけ?2本でパックだったけ?うちはもう絶対に、賞味期限まで2本を終わらすことはできないと思う。(笑)ヌテラでいろんなお菓子やパン考えるの面白い。マルクさんはアイデアウーマンだから、また色々考えて。

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/03/08 UP!
はじめまして♪すごい!ゴージャスなパンですね!大きく焼くのがいいですね~。ヌテラ、私も今年になって初めて食べてみたのですが、おいしい!ガイコク~な味っていうの、わかりますよ(笑)これからもブログ楽しみにしています!

お返事: 始めまして。初めてコメントいただいておきながら、お返事がずい分遅くなりまして申し訳ありません。コメントの返事を打つのがめっさ遅い、めちゃくちゃええかげんな人間です。どうもすみません。これに懲りず、また立ち寄ってくださいませ。有難うございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヌテラ折り込みパン by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP