豚+キャベツ+りんごのオール・イン・ワン・ポットロースト レシピ

豚+キャベツ+りんごのオール・イン・ワン・ポットロースト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
アサヒさん
アサヒさん
昨日、月曜日はアメリカは祝日でお休みでした。3連休のこの週末、疲れ切っている体を癒そうと目論んでいたのに、反対に忙し過ぎて余計疲れてしまいました。(苦笑)週明けの今日は体が重くて仕方がない。日本帰国...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13616894)
  • 2013/09/04 UP!

他の豚のレシピ(142,987件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/09/04 UP!
アサヒさんの動きにはびっくりというかその精神力の強さを学びたいぐらいです^0^鍋一つに仕込んだものには全く思えない(美味しそう、何を作っても美味しそうですから★★★旦那さんのヘリ操縦は天才級では。採りたての甘酸っぱいリンゴ食べたいな。思い出したわ。昨年プラムをウォッカで作りましたね。プラムよりもウォッカで作る事にびっくりだったわ^0^.帰国前に疲れが取れますようにね♪♪

お返事: うちが近かったら、採りたてのりんごも洋ナシも、そしてもうすぐ日本のナシも、もって行ってあげるのにね。私は精神力はないよ。ただね、金がかかっていると、馬鹿力がでちゃう守銭奴なんです。(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑豚+キャベツ+りんごのオール・イン・ワン・ポットロースト by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP