100均の型で作る! ~カラメルたまねぎのキッシュパン~ レシピ

100均の型で作る! ~カラメルたまねぎのキッシュパン~
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 25
アサヒさん
アサヒさん
夕べはちょっと飲みすぎて、今日は朝から全然気合の入らない私。(汗)てか、久々に二日酔いで頭は痛いし気分は悪いし、今晩は絶対に飲むのを止めよう。キリッ!さて、本日旦那に持たせたお弁当のご紹介です。...
ブログ記事を読む>>

他の卵のレシピ(231,875件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
じゅららさん

じゅららさん  2013/03/20 UP!
100均の型、意外と使えますよね〜♪体調はどうですか?二日酔い、スッキリひましたか?♪( ´▽`)

お返事: コメントの返事が遅くなってすみません。深謝。100均の型とか、紙製のマフィンカップって、実に便利ですよね。日本に帰らなくても、シアトルにあるから行くとついつい買っちゃいます。(笑)

あきさん

あきさん  2013/03/20 UP!
心憎い気配りのヘルシーキッシュなのですね~^^ヨーグルト代用で 嬉しい美味しいアイディアが素晴らしいです~食べたいよぉヾ(^▽^)ノ

お返事: またまたコメントのお返事遅くなり、申し訳ありません。心憎いキッシュなんですけど、やっぱ味が薄いって、文句を言っておりました。(苦笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑100均の型で作る! ~カラメルたまねぎのキッシュパン~ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP