我家のホワイトデーディナー ~タラゴンチキン with セロリリゾット~ レシピ

我家のホワイトデーディナー ~タラゴンチキン with セロリリゾット~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
アサヒさん
アサヒさん
私のPCの時間は当地のローカルタイムではなく、日本時間に設定しています。こうしておくと、週に3~4回、いや、シーちゃんとベイ坊が我家の子になってからは何かと忙しく、週2回がせいぜいかな...両親に電...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13150655)
  • 2013/03/15 UP!

他のチキンのレシピ(55,076件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぃーなさん

てぃーなさん  2013/03/15 UP!
こんにちは。私もアメリカにいたことがあるのでサマータイム懐かしいです。タラゴンチキンもリゾットも美味しそう♪セロリ好きなので作ってみよ。実は桃咲マルクさんのブログでアサヒさんがプレゼントされたトルティーヤウォーマーがかわいくて、それからアサヒさんのブログも気になってちょこちょこ見てました☆あ、怪しいものじゃないのでご安心ください。日本では手に入らないんでしょーねー。

お返事: トルティーヤウォーマーでネット検索したら、売っているんではないですかね!?日本にもメキシカンレストランがあるわけだし、業務用のキッチングッズを売る店もありますしね。東京にお出かけのことがあれば、麻布のナショナルをチェックすると、売っているかも...?

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑我家のホワイトデーディナー ~タラゴンチキン with セロリリゾット~ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP