ローストラムのリメイク ~シャワルマ(中東風サンドイッチ)~ レシピ

ローストラムのリメイク ~シャワルマ(中東風サンドイッチ)~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
アサヒさん
アサヒさん
昨日はまたコストコへショッピングに行っちゃいました。母に頼まれたものを買うのと、ガソリンを満タンにする目的。コストコのガソリンはやっぱ安いので、オートモービル社会のアメリカでは助かる。その帰り途、...
ブログ記事を読む>>

他のラムのレシピ(17,112件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/02/18 UP!
アサヒさんシャワルマ(中東風サンドイッチ)素適なリメイク というより素晴らしい料理です有難うございます

お返事: お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。シャワルマはスナックですが、なんのなんの、大変なご馳走です!本当美味しいサンドイッチです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ローストラムのリメイク ~シャワルマ(中東風サンドイッチ)~ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP