yumiさん
2013/02/06 UP!
確かにインド系とジューイッシュ、、、ベジタリアンにしたいところなのに、皆お肉が好きって!!!難し~~~。アサヒさんがなにを作るのか、楽しみにしてま~す♪^^チョコレートケーキと思ったら、タルトなんですね~。ビターな感じで美味しそう!う~んでも、、、アメリカ人には甘さが足らないかぁ~。。。甘くない方が美味しいものもあるのにね~。。
お返事: そうそう、タルトなんですよ!タルトを極めたいと思って、苦手なお菓子に挑戦するときは、ついついタルトに目が行きます。とりあえずブイヤベースにしようかと...ちゃんとアラでフォメドポワソンも作りますよん!
ryujis 杉村 龍児さん
2013/02/06 UP!
アサヒさん大人の味のダブルチョコレートタルト 大好きな感じのチョコケーキです素晴らしいレシピ有難うございます
お返事: 男性には受けそうなタルトです。ただし日本人の男性と言う、限定つきですが...(笑)雨人にはシュガー1カップ加えてください。(爆)