シチューのリメイク ~ブリティッシュ・スチーム・プディング~ レシピ

シチューのリメイク ~ブリティッシュ・スチーム・プディング~
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 25
アサヒさん
アサヒさん
私が初めて英国の地を踏んだのは23歳の時でした。それから今日までの27年間、どっぷりエゲレスに浸かった人生を送ることになってしまいました。(笑)この27年の内20年は、エゲレス料理を作ってきました...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13035111)
  • 2013/02/02 UP!

他のプディングのレシピ(1,583件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/02/02 UP!
うわぁお~@@!これでリメイクなのですか@@?素晴らしい!!の一言です~吃驚仰天(」゜ロ゜)」これは商品化しても 爆発的に売れそうな美味しさでしょうね~食べたい><!

お返事: スチームプディング、どっかの食品メーカーが作って売ってくれれば、日本の方にも食べてエゲレスの味を分かってもらいたい。これは家庭的な実に美味しいお料理です。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/02/02 UP!
アサヒさんブリティッシュ・スチーム・プディング素晴らしい料理 丁寧なレシピ嬉しいですありがとうございます

お返事: 実にブリティッシュなレシピですよね。本当は4、5時間以上かけてじっくりと湯煎し、スエットをとかすのですが、そうなると面倒。でもエゲレスな味のするお料理です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シチューのリメイク ~ブリティッシュ・スチーム・プディング~ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP