低カロリー生地で作るプラムのラスティックタルト レシピ

低カロリー生地で作るプラムのラスティックタルト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
アサヒさん
アサヒさん
中年太りするだけしてから、今頃になってカロリーを気にしても遅いんだけど(苦笑)、この頃気になる年頃なんです!(爆)私は甘いものは殆ど食べないので、お菓子で摂取するカロリーを気にする必要はないけど、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12640430)
  • 2012/09/21 UP!

他のバターのレシピ(161,122件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2012/09/22 UP!
アサヒさんこんばんは!低カロリーなレシピに心惹かれます~♪最近は作っては食べて肥え放題です(笑)カスタードの粉で風味づけになるのですね!バターは確かに、パイ生地やデニッシュ生地にすごく入りますよね(;^-^)美味しいですけどね~!プラムをて言うのもお洒落~私なら、どう使うかわからないです。プラム自体を先日はじめて食べました(笑)あの生クリームに浸かる?お姿は最高に美味しそうでした(^0^)♪

お返事: やっぱね、カロリーの高い“毒”は、旨いんだわね。(爆)カロリーは気になるけれど、だからと言って健康のためによい植物性の油を使ってやいても美味しくないし、なんか方法はないものかって思っていた時に発見したカスタードの粉。これは美味しくカロリー控え目できますよ。そうそう、どっぷりと白いクリームにつかった姿、何者にも替えがたい!(爆)

あきさん

あきさん  2012/09/21 UP!
素敵なタルトですね~^^プラムが美味しそう~ヾ(^▽^)ノ

お返事: プラムのジュースがじんわりとタルトの隙間から流れ出し、濃厚でとっても美味しく出来ていましたよ。型が要らない分、洗物の数も少なくて済むし。(笑)

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/09/21 UP!
一気に拝見したら満腹になった気分です(*≧m≦*)美味しいもの盛り沢山で食べた~い♪

お返事: 一気に読んじゃいました?(笑)和洋中に甘いもの甘くないもの、満腹気分ですよね。(笑)私もやちゃまるさんの美しい盛り付けとアイデアのお料理に、いつもバーチャルに満腹感を味わっています。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/21 UP!
アサヒさん低カロリー生地で作るプラムのラスティックタルトおいしそうですスパイスがたっぷりと素敵なレシピ有り難うございます

お返事: フルーツにはスパイスたっぷり、やっぱり美味しいですね。特に秋はスパイスの効いたフルーツのケーキやパイ、タルトが美味しい!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑低カロリー生地で作るプラムのラスティックタルト by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP