サーモンパイ ~簡単!折込不要パイ生地の作り方~ レシピ

サーモンパイ ~簡単!折込不要パイ生地の作り方~
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 30
アサヒさん
アサヒさん
昨日は参りましたどす!朝7時ごろに目が覚めて携帯をチェックすると、WiFiが接続されてなかった。いやな予感しながらPCの前に座ると、やっぱりこちらも接続されていない。旦那が色々調べたけれど、原因はモ...
ブログ記事を読む>>

他のバターのレシピ(161,124件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomixさん

chimomixさん  2012/12/10 UP!
こんばんは、こちらのパイ生地を作らさせて頂きました。とってもサクサクで感動しました。とても美味しかったです。昨日は、ビーフエールパイ(パイ生地を薄く延ばしすぎましたが、、、)に、今日は、ソーセージロールにと大活躍でした。また、こちらのレシピでパイ生地を作りたいと思います。美味しいレシピ、どうもありがとうございました。

お返事: コメントのお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。パイ、拝見しました!冷凍のシートを使うより、私的にはこっちのほうがずっと好きです。トードインザホールも初めて作ったとは思えない、とっても美味しそうな出来で、私もまた近いうちに作りたくなってしまいました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サーモンパイ ~簡単!折込不要パイ生地の作り方~ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP