2012年我が家のひな祭り ~ダンジェネスクラブの押し寿司~ レシピ

2012年我が家のひな祭り ~ダンジェネスクラブの押し寿司~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
アサヒさん
アサヒさん
日本の女子、1日遅れでハッピー・ひな祭り!ほんでもって、アメリカに住んでいる日本の女子ついでに雨女子には今日が、ハッピー・ひな祭り!我が家もとりあえずまだかろうじて女子な人(わしかぁ?)が一名おり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11996043)
  • 2012/03/04 UP!

他の蟹のレシピ(5,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
flansucreさん

flansucreさん  2012/03/05 UP!
アサヒさん♪こんなに美味しい押し寿司があれば、それだけで素敵なひな祭りになりますね(*^。^*)アサヒさんのセンス、大好きです!

お返事: レシピブログきってのセンスの良いflansucreさんからセンスが好きなんていわれると、まじ、素敵な男性から“お綺麗ですね!”ってお世辞言われたとき同様に、有頂天になってしまいます。(照)前にあったんですよ、保険やの兄ちゃんから、奥さん、若く見えますね!桃井かおりさんみたいです!って言われ、かなりのぼせ上がった私。(爆)

あきさん

あきさん  2012/03/04 UP!
アサヒさんきゃぁーーーーっ!!凄い素敵な押し寿司ですね~華やかで豪華絢爛です。食べた~い^~^

お返事: このお寿司、自分でも結構気に入りました。なんと言っても、本格的な押し寿司用の箱を使っているところに高級感あり!(笑)だって、私の押し寿司と言ったら、いままでずっと100均の花型とハート型のおにぎりメーカーだったのですから。(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2012年我が家のひな祭り ~ダンジェネスクラブの押し寿司~ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP