スコットランドのふかふか朝食ロール レシピ

スコットランドのふかふか朝食ロール
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 13
アサヒさん
アサヒさん
今日は昨日のブログで予告した、ふっかふかのまるで新雪のようなスコットランドのパンをご紹介いたします。スコットランドのふかふか朝食ロールイギリスって、私個人の意見として、パンがすごく美味しいんです...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11017955)
  • 2011/05/07 UP!

他のパンのレシピ(139,638件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/05/08 UP!
これこれ!!すごく気になっていました!!すごく美味しそうです!!あのフカフカで白くて柔らかい・・これが自宅でつくれるのですか?これは是非食べてみたい!夫に作らせないと(笑)あのチキンもすごく美味しそうだし、私は皮が好き(^-^)全部皮でもかまわない!?アボカドも乗ってこのプレート最高ですね!いつもよりも量も多いですね(笑)お気に入りさせてください~!

latte to teaさん

latte to teaさん  2011/05/08 UP!
こんにちわ。このパンすごく美味しそうです。ハイジの白パン!私も作ってみたいのですが、ラードはどちらで買いますか。クリスコで代用できますか。バターやマーガリンで作ってもフワフワにできるのでしょうか。う~ん、食べたいが先走りしています。アサヒさんのサラダ、レストランのお料理みたいですね。私もこのチキンサラダ作ってみます。インスピレーションをありがとうございます。

taroさん

taroさん  2011/05/07 UP!
いや~~。美味しそうです。写真から香りと食感が伝わって来るようです。ブログで僕の料理を紹介して頂き、ありがとうございます。アサヒさんのパンと一緒に食べたいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スコットランドのふかふか朝食ロール by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP