ホームベーカリーで作るガーリック&セージフォカッチャ レシピ

ホームベーカリーで作るガーリック&セージフォカッチャ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
アサヒさん
アサヒさん
これは先週金曜日に焼いたパンです。粉と水の量は 以前記事にした時の分量と全く同じですが、風味を変え、焼き方をレシピ本を参考にしながら焼いてみたら、全く別のフォカッチャとなり、か・な・り・美味しかっ...
ブログ記事を読む>>

他のフォカッチャのレシピ(2,565件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Califolivingさん

Califolivingさん  2011/05/05 UP!
おかえり〜!お天気がよくてホントよかったね。お友達とも会えたから楽しかったでしょう。今日も夏みたいな温度で大変ですが、また寒くなるかもね。今年はおかしいです。私もオレゴンに住んでいた時はあの雨と曇りがイヤでイヤでたまりませんでしたから、アサヒさんの気持ちがよくわかりますよ。フォカチャまじおいしそう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホームベーカリーで作るガーリック&セージフォカッチャ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP