2つのマドレーヌ レシピ

2つのマドレーヌ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
アサヒさん
アサヒさん
また今週も差し入れの日です。しかし先週ホットクロスバンズで頑張りすぎ、なぜかテンションがあがりません!アイデアもありまへ~ん!そんな時、しばらく前に買ったマドレーヌ型を思い出しました。アメリカのオ...
ブログ記事を読む>>

他のマドレーヌのレシピ(2,456件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
taroさん

taroさん  2011/04/28 UP!
はじめまして。美味しそうですね~!食べたい!アメリカのオーブンは大きくていいですよね。サンフランシスコで生活していたことがあるのでわかります。使いやすかったな~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2つのマドレーヌ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP