冷ご飯で作るもっちもちイングリッシュマフィン レシピ

冷ご飯で作るもっちもちイングリッシュマフィン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
アサヒさん
アサヒさん
旦那は御飯大好きですが沢山は食べれません。お茶碗に軽く一杯が山々。私もおかず食いだから、1合炊くと必ず茶碗に半分ほどご飯が残ります。そんな我が家、たまに旦那のお弁当の御飯を含め2合炊くと、沢山残った...
ブログ記事を読む>>

他のマフィンのレシピ(13,783件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2011/04/27 UP!
あんなに脂身のすくないベーコン!いいですね~うちもベーコンも手作りしようかな。マフィンもおいしそう!!ご飯入りでもできるんですね。パン生地にとっては、レーズンみたいなものなのかな。あ~おいしいパンが食べたくなってきました。

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/04/27 UP!
こんにちは(#^.^#)コメントありがとうございました。アレルギーは大丈夫ですか?マティーニ方手にお写真素敵ですね。ちなみに私もマティーニとオリーブ大好きです(笑)毎日、工夫と愛情がこもったお料理、感心します。カルボナード・ドゥ・ブフの記事も私はWikipedia検索しながら理解するのに必死です(笑)でも、料理本を読むのと違い、アサヒさんの世界の料理感などがリアルに伝わってくるので興味深く楽しいです。お米パンは日本でも人気ですが炊き上がった冷やご飯を入れるのはすごい思いつきですね。うっま~と唸り声をあげて食べているご夫婦の姿を想像して笑ってしまいました。また来ますね(@^^)/~~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷ご飯で作るもっちもちイングリッシュマフィン by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP