ひな祭り・アルミカップ寿司 レシピ

ひな祭り・アルミカップ寿司
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 7
アサヒさん
アサヒさん
シアトルはまだ3月2日なんですが、日本はすでに今日はひな祭り。皆様もきっと、せっせせっせとちらし寿司を作り、二枚貝の潮汁と共にお祝いをされることでしょう。実は、私も今日1日早く、せっせせっせと寿司...
ブログ記事を読む>>

他のひな祭りのレシピ(5,167件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ホリスティックコーチmihokoさん

ホリスティックコーチmihokoさん  2011/03/08 UP!
素敵ですね!とってもおいしそうなカップ寿司に思わずコメントさせていただきました^^いつも楽しく拝見させていただいています。またおじゃまさせていただきますね。

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/03/04 UP!
さすがの綺麗なお寿司に思わずみとれました!!私もこういう風に可愛くしたかったのにもう寿司桶で終わりそのまま出しました(爆)あのキュウリのが特に綺麗!覚えてます!!あのベーコンのね(^-^)あれもすごく美味しそうでしたがあれから、ヒントを得て?お寿司に変身だなんて驚き。茶巾になれなかった・・の名前がまた可愛いです。私も茶巾は経験ないです。破れるのが怖くてしてないですね。あ・・・・若かりし日に1度だけ作ったかな?大切な人に?(爆)これは女の子たち大喜びですね♪旦那さんのあの可愛いのもすごく愛が詰まっていますね(*^^*)

Califolivingさん

Califolivingさん  2011/03/04 UP!
いつもの事ながらアサヒさんのつくるお料理って、おいしいだけじゃなくってとってもきれいなのよね。大受けだったでしょ。白酒もってそちらに行くわ〜!(飲めないけど。。。)(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひな祭り・アルミカップ寿司 by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP