パイクレット レシピ

パイクレット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
アサヒさん
アサヒさん
本日は、先週中国人の母娘を招待した時に、スモークサーモンパテをのっけてスターターに準備したミニパンケーキのご紹介です。パイクレットうちの旦那はコンピューターのウィルスの専門家なんですが、なんで医...
ブログ記事を読む>>

他のパンケーキのレシピ(14,912件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Califolivingさん

Califolivingさん  2011/02/02 UP!
アサヒさん、クランペット手作りできるんですか?びっくり!オーストラリアン・マフィンも好きだけどこのクランペットはもっとおいしいと思います。タダ手にはいらないのよね、ここでは。。。田舎だから。。。。でも手作りできるんだったらそれに超した事はないしね。セルクルが9インチのでっかいのしかないんだけど。。。それでもできる???

Califolivingさん

Califolivingさん  2011/02/02 UP!
アサヒさん、クランペット手作りできるんですか?びっくり!オーストラリアン・マフィンも好きだけどこのクランペットはもっとおいしいと思います。タダ手にはいらないのよね、ここでは。。。田舎だから。。。。でも手作りできるんだったらそれに超した事はないしね。セルクルが9インチのでっかいのしかないんだけど。。。それでもできる???

Califolivingさん

Califolivingさん  2011/02/02 UP!
アサヒさん、クランペット手作りできるんですか?びっくり!オーストラリアン・マフィンも好きだけどこのクランペットはもっとおいしいと思います。タダ手にはいらないのよね、ここでは。。。田舎だから。。。。でも手作りできるんだったらそれに超した事はないしね。セルクルが9インチのでっかいのしかないんだけど。。。それでもできる???

Califolivingさん

Califolivingさん  2011/02/02 UP!
アサヒさん、クランペット手作りできるんですか?びっくり!オーストラリアン・マフィンも好きだけどこのクランペットはもっとおいしいと思います。タダ手にはいらないのよね、ここでは。。。田舎だから。。。。でも手作りできるんだったらそれに超した事はないしね。セルクルが9インチのでっかいのしかないんだけど。。。それでもできる???

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/02/01 UP!
こんばんは!素敵な思い出話に思わず頬を赤らめました!(・・・気持ち悪いですか??)(笑)だって私はお見合い結婚!恋愛の燃える結婚がどんなのかすごく興味があります・・。そしてパンケーキ!いろいろな種類があるのですね!あのイーストで膨らんだ?穴があいたパンケーキがすごく気になりました(^^)こちらもパセリは入りで、そして形がすごく可愛いですよね!このひと手間が全く変わってきますね!スモークサーモンのパテがまたお洒落です!私、このクリスマスにスモークサーモンを食べてはまりましたの・・・(^^)ほとんどレシピはわからないのでパスタに入れるばかりですが・・。パイクレット・・・こちらの名前を今日は初めて聞きそして覚えました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パイクレット by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP