ミートパンプキンパイ レシピ

ミートパンプキンパイ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
アサヒさん
アサヒさん
今日は私が美的センスゼロであることをさらけ出す料理です。しか~し、言い訳がましく聞こえるけれど、味はかなり美味しいです!ミートパンプキンパイコストコの自社商品にはみな、“Kirkland”と表示...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10360164)
  • 2010/10/07 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,427件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/08 UP!
あ♪すごいすごい!何だろう~って、読んでいくとグラタンなんだ。このまえ私はジャガイモで重ねグラタンを作ってUPしたところ。あれイギリスのグラタンに煮てるって知ったのは後でしたよ~随分。TVでね。知ったの。私はコロッケが作るのメンドーだな~って思って、それでこんな風にするようになったのね。(~_~;)肉の違いで呼び方が違うんですね~♪お勉強になります!m(__)m♪そして美味しそう!!!かぼちゃのコロッケとか美味しいですよね?♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ミートパンプキンパイ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP