手打ちパスタ ★★パスタマシン不要!★★ レシピ

手打ちパスタ ★★パスタマシン不要!★★
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 5
アサヒさん
アサヒさん
先日大阪に帰省する日、シアトル空港の本屋で旦那は機内で読む本を物色し始めました。その旦那と共にちらちら店内を歩いていた私は、“Italian”と言う料理雑誌が目についたのです。アメリカの料理雑誌や...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10312885)
  • 2010/09/24 UP!

他のパスタのレシピ(87,501件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/24 UP!
すっごく上出来の手打ちパスタですよ~♪ちなみにうちにパスタマシンがあります。でも一時の大ブームは去り今は登場回数激減です。(^^ゞちょっと1日の中で時間のかかることが多くなっていったので仕方ないんです。また、この時期が済んだら使います。(^^ゞそうそう~切った麺は触りすぎるといけませんね~~よく縮れました。(爆)(>_<)経験ありです。パスタマシン無しでもよく「カード」で切って手打ちも食べました。お友達がうちに来てくれた日は2人分くらいならすぐに出来るので。手打ちにしてカードで切ってホイホイ茹でてました。ヽ(^。^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手打ちパスタ ★★パスタマシン不要!★★ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP