常備菜に!鶏ごぼうきんぴら レシピ

常備菜に!鶏ごぼうきんぴら
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 17
etyさん
etyさん
   おはようございます♪  キッチンバサミがなくなって 2週間(いきなりですが、またその手の話題から;^^) 何かのおまけでもらった300円位(推定) のものなの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14932413)
  • 2015/01/20 UP!

他のごぼうのレシピ(28,263件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/01/20 UP!
そろ~~~~り。あけましておめでとうございまーす(ちっちゃい声で)etyさんの 器とキャンドル技に素敵なお料理のファンになってからずっと陰からこそりと拝見してたのですが、 わー1月になって更新が。。。もしや お風邪でもと 勝手に心配しておりましたー♪また、今年も素敵なお料理と器とキャンドル使い楽しませてくださいませ~~~♪

お返事: 金魚さん♪本年もよろしくお願いします(おっきい声で)笑素敵ブロガーの金魚さんからそのようなお言葉!!舞い上がって2階から飛び降りちゃいそうですよ~(骨折するので思いとどまってみた)元気です!!めちゃくちゃ!風邪すらよって来ないです(笑)ちょっと、実家でのんびりしておりました;^^こちらこそ!今年も素敵でうっとりの食卓!楽しみにしてます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑常備菜に!鶏ごぼうきんぴら by etyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP