海老カツと秋和食 レシピ

海老カツと秋和食
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
etyさん
etyさん
   おはようございます♪  秋って眠いですね・・・ 眠くて眠くてたまりません まだ成長期だから仕方ありませんね(笑)    10 月29 日(月) 栗ごはんで休肝日?的...
ブログ記事を読む>>

他の栗のレシピ(14,413件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2012/11/09 UP!
こんばんは♪秋がいっぱいですね(^-^)大きな栗の栗ごはん、五目になっているのがさらに美味しそうで食べたくなりました。海老カツ、沢山作って翌日バーガーにしたいです♪サクサク美味しそう~☆あおやぎが入った九条ネギの酢味噌和え、酢味噌のお味とあおやぎの食感、大好きなんです(*^_^*)何だかほ~っとするんですよね。茶碗蒸しも明太あんで美味しそうですね♪etyさんのお献立、1日の疲れが一気に癒されそうです^_^お酒も欲しくなりますよね♪>この前は両親の結婚記念日の記事に温かいコメントをありがとうございました。両親の結婚記念日を子どもの頃からずっと祝ってきてると言うとみんなに驚かれるんです。両親のなんて知らないよっていう方が多くて、うちは少数派なんだっていうことを知りました(^^ゞでもこれからもお祝いし続けて行けたらなって思います。両親の出会いに感謝して♪

お返事: tokoさん♪お返事遅くなりました。。。そうそう!お酒飲みたくなるんですよ~(笑)海老カツ沢山作ってサンドイッチなんかにしてもいいですよね…ってもうなくなっちゃったけど;^^いつもご丁寧にありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老カツと秋和食 by etyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP