これもマロンケーキ!?マロンペーストいらずの簡単マロンケーキ♪ レシピ

これもマロンケーキ!?マロンペーストいらずの簡単マロンケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 6
kamecocoさん
kamecocoさん
今日作ったおやつ 久しぶりのケーキです やっぱりいいですね~ ストレス発散 先日いただいた栗。 冷蔵庫にもう数日はいっており、もうそろそろ...
ブログ記事を読む>>

他のマロンのレシピ(2,532件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kiki-rinさん

kiki-rinさん  2010/09/23 UP!
うわ〜〜!なんだ〜とおもったらケーキ!すっごくきれい〜♪これはいい!マロンペースといらずっていうのも素敵ですね☆これはおもてなしにかなり喜ばれそうです!ちょっとちゃんとレシピチェックさせてもらお〜っと♪久々に『おお!つくりたいっ!』ていうお菓子、みつけたかも (*´艸`)モニター、セーブしているんですね。私もずっと忙しくて断念してたのが多かったんですが、欲しいな!って思うものだけがんばって参加して楽しんでますよ♪一緒にモニターたのしみましょ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑これもマロンケーキ!?マロンペーストいらずの簡単マロンケーキ♪ by kamecocoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP