ディズニー日記⑤~完結編~。今度は本物です。

ディズニー日記⑤~完結編~。今度は本物です。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ぽんたろうさん
ぽんたろうさん
どうもどうも、こんにちは。今日こそディズニー日記を完結させたぽんたろうです。あ、言っときますが、長いです。え、完結編なのに?ええ、完結へんなのに。まあまあ、細かいことはお気にならさらず。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16029129)
  • 2016/05/06 UP!

他のドライフルーツのレシピ(6,532件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/05/07 UP!
こんにちは♪最後にそんなオチが(笑お疲れ様でした。無事に家にたどり着いたでしょうか。・・・で、2ショットは??

お返事: おはようございますー。そうなんですよ、そんなオチ要らんのにw出来れば、もっと幸せいっぱい、楽しさ満点、胸がキュンキュンするようなオチが欲しかったのですが。特にマーライオンされるでもなく、ぶつかるでもなく、ちゃんと帰ってくることができました!恐怖という、トラウマは植えつけられましたがw2ショットは・・・。今後の活躍に乞うご期待!ってことで(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ディズニー日記⑤~完結編~。今度は本物です。 by ぽんたろうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP