日本海ローカルな黒エビ

日本海ローカルな黒エビ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ドラキチさん
ドラキチさん
正式名称はおそらくトゲクロザコエビちょっとカワイソウなネーミングですよね・・・見た目がイマイチブチャイクで足も早いのでなかなか出回らない日本海ローカルのエビです地域によっては“ガサエビ・ガスエビ...

関連キーワード

  • (ID: b16377889)
  • 2016/10/16 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のエビのレシピ(38,341件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2016/10/21 UP!
ザコエビwww切ない笑でもおいしそうですね!!東京にもこないかなー

お返事: そうなんですよ~現代ならコンプライアンスがどうのこうのとうるさいんじゃないかぐらいのひどいネーミングセンスでも味はピカイチです!幸い生命力は強いほうみたいなので生きたまま輸送できれば太平洋側でも生食できるチャンスはあるかもしれません

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑日本海ローカルな黒エビ by ドラキチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP