「サントリーお墨付き!フルーツ×ブランデー 四季が楽しいアレンジレシピ73」出版記念パーティー

「サントリーお墨付き!フルーツ×ブランデー 四季が楽しいアレンジレシピ73」出版記念パーティー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
彩工房 花さん
彩工房 花さん
 【サントリー×レシピブログ】コラボイベント「サントリーお墨付き!フルーツ×ブランデー 四季が楽しいアレンジレシピ73」出版記念パーティーに 招待して頂きました (*^_^*)会場は こちら ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

自家製フルーツブランデーレシピ本 出版記念パーティー
このレシピは自家製フルーツブランデーレシピ本 出版記念パーティーに投稿されました!

他のフルーツのレシピ(41,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
*Manis*さん

*Manis*さん  2013/06/24 UP!
先日はありがとうございました!楽しかったですね^^なかなか東京のイベントには参加出来ないので今回はほんと思いきって行って良かったです。またお会い出来たらいいですね(*^o^*)

お返事: こちらこそ お世話になりました~楽しかったですね (*^_^*) 京都 大阪 宮城と 遠い所から来ている方が沢山いらっしゃるのに 吃驚しましたまた お会い出来ますように~(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「サントリーお墨付き!フルーツ×ブランデー 四季が楽しいアレンジレシピ73」出版記念パーティー by 彩工房 花さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP