「鶏もも肉とじゃがいものビール煮」と「ブッセ」レッスンの2本だての昨日はレッスンでした!! レシピ

「鶏もも肉とじゃがいものビール煮」と「ブッセ」レッスンの2本だての昨日はレッスンでした!!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
pentaさん
pentaさん
おはようございます昨日のレッスンは2本だて・・9時開始です、夫が一昨日から神奈川なので早い時間のレッスンは慌しい・・・いつもならレシピのパウチやいろいろな事を準備してくれとても助かってい...
ブログ記事を読む>>

他の鶏のレシピ(189,872件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「鶏もも肉とじゃがいものビール煮」と「ブッセ」レッスンの2本だての昨日はレッスンでした!! by pentaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP