糸島市志摩芥屋 「いけす立石」

糸島市志摩芥屋 「いけす立石」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
この三連休夫は仕事三昧、お忙しくしています。息子らがせっかく戻ってきているのでご近所にご飯を食べに行きましょう。いつもの海鮮丼屋へ電話をしたら、団体が入っていて予約ならず(ノД`)・゜・。せっか...

関連キーワード

  • (ID: b17822780)
  • 2019/01/14 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の丼のレシピ(54,025件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2019/01/15 UP!
うささんの「普通の」海鮮丼ってなのに、ふつーじゃねーーーー!!すっごいおいしそうだし、がぶくんもうれしかったでしょうね♪

お返事: とな。ちゃん♪普通も大盛りでした!大盛りはもっと大盛りでした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑糸島市志摩芥屋 「いけす立石」 by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP