うさパン屋

うさパン屋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
↑ この地味なパンたちは、低糖質パンです。種類がめっさ増えました。 全粒粉生地2種 ( ベーコンエピ ・ ゆず胡椒鶏 ) Wチーズウィンナー 粒マスタードウィンナ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のパンのレシピ(139,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2018/05/21 UP!
こんばんは(^_^)/久しぶりのうさパン屋さん☆訪れる度にバージョンアップしています!!またまた今回もたくさん焼きましたね(^^)新作がいっぱい。どれもみんな食べたくて、迷っちゃいます。

お返事: Lilicaさん(*´▽`*)今は、お友達のリクエストで低糖質のパンたちをたくさん焼いてます。血糖値が高い人、ダイエットが目的の人、たくさん低糖質に興味のある方がいることを知りました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うさパン屋 by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP