5月6日の夕飯 *** ちゃんぽん ***

5月6日の夕飯 *** ちゃんぽん ***
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
仕事〈4時~8時15分〉大きなイースト@パン屋。新しいパン屋に来て1カ月が過ぎた。仕事にも人にもそろそろ慣れてよさそうなものなのだけど、なかなか難しい。朝オープン前のパン屋は、みんな殺気立って...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のちゃんぽんのレシピ(1,564件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2017/05/07 UP!
はや一ヶ月なのですね!身体もやけど精神的に「うー」っちなることも多そうで・・それでも家事もうさパン屋さんも頑張っておられるの尊敬です! じーばーちゃんの阿蘇の蕨いいなぁ♪去年からわらび狩りいってないけど懐かしくなりました♪

お返事: とな。ちゃんありがとう(ノД`)・゜・。仕事のスピードについて行けず、日々凹んでいます。昨日は、ボーっとしていて仕事場に、制服を脱いだまま忘れてきてしまったので、慌てて取りに行こうとして、転んでしまいました。とな。ちゃんのあたたかいコメントに涙が出そうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑5月6日の夕飯 *** ちゃんぽん *** by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP