7月15日の夕飯 *** サラダうどん ***

7月15日の夕飯 *** サラダうどん ***
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
息子ら二人と夕飯です・・・ 次男@ぴょんぴが寝てしまった模様。Σ(・ω・ノ)ノ!またかよ!サラダうどん 10匹入って150円の小鯵 ヽ(^o^)丿 お安い!唐揚げにしました!↑ブロ友...
  • (ID: b16184804)
  • 2016/07/15 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のうどんのレシピ(33,610件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えみ@すみれ堂さん

えみ@すみれ堂さん  2016/07/16 UP!
サラダうどん、いいですね!今度やってみよ☆

お返事: えみ@すみれ堂さん(^◇^)サラダうどん簡単で夏にはぴったりですヽ(^o^)丿夏休みだし、家は登場が増えそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑7月15日の夕飯 *** サラダうどん *** by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP