CocoAngelaさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

CocoAngelaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

MOMONAOさん
濃厚そう、なのにヘルシー、素敵なレシピですね。お砂糖を使った場合の分量も知りたいです。
2012/05/16 UP
対象の記事:おからチーズケーキ砂糖不使用☆卵1個でパウンド型1台分 by MOMONAOさん
ebichanさん
ううう旨そーですー!
サシのはいった牛肉。。。
うちでは赤みに輸入ものばっかりです。
レシピ、参考になりました!
なるほど、肉は後入れの方が固くならなくてよいですね。
2012/02/08 UP
対象の記事:「すき焼き 関東風」 関東風は写真栄えがしますね(^^;) by ebichanさん
ebichanさん
おはようございま〜す!

うおー!!
朝から肉ラーにはたまらないレシピです。
牛スジでラグー、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 素敵です。

これ、良いなー!!
ウチの近隣のスーパーでは牛スジは定番商品ではないようで、たまにしか手に入らないのです(涙)。
2011/11/09 UP
対象の記事:『牛すじ肉とトマトのラグーソース』 筋肉の旨みとコラーゲンたっぷり! by ebichanさん
もっと見る

ごちレポ

つくレポのつくレポです^^。
美味しかったですよ〜!!
半量で作ってこのボリュームは凄い!
チーズ余ったので上にのっけてみました^^。
2011/09/09 UP
Thanksコメント:CocoAngelaさん

作って頂いてありがとうございます。
私は失敗したんですが、うまく出来たようですね。
私はもう一度挑戦してみようと思ってます(^^;)
対象のレシピ:『チーズとジャガイモのミルフィーユ焼き』 ウチゴハンのつくレポです。 by ebichanさん
ベーコンなし、紫茄子だけで作りました。色が寂しかったのでバジルを加えました。温玉のっけは旦那のリクエストです(^_^;)。
ゆりりさんのレシピとはちょっと変わってしまいましたが、美味しかったです。
2011/09/08 UP
対象のレシピ:トロトロなすのペペロンチーノ by ゆりりさん
こんにちは!
オーブンではなくフライパンで焼きましたが、とっても美味しかったです^^。ビールが進む〜!!
2010/09/05 UP
Thanksコメント:Cocoさん^^

ブログにアップしてくださって
ありがとう~ヾ(〃^∇^)ノ♪

とっても美味しそうに♪嬉しいです!
ビールが進むねぇ~☆
対象のレシピ:□■ 鶏もも肉★大葉からし焼き ■□ by AYAさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑CocoAngelaさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP