スイカ色のピクルス♪ レシピ

スイカ色のピクルス♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
ゴンママさん
ゴンママさん
クリスマスはおうちで楽しもう!スパイスが決め手のごちそうレシピということで、クリスマス料理のテーマを赤・緑・白にしているので、赤カブでピクルスを作ってみました~♪出来上がってみたら、赤という...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12893406)
  • 2012/12/11 UP!
スパイスでお料理上手:クリスマスはおうちで楽しもう!スパイスが決め手のごちそうレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:クリスマスはおうちで楽しもう!スパイスが決め手のごちそうレシピに投稿されました!

他のピクルスのレシピ(10,415件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/12 UP!
赤カブ。。お漬物の甘酢漬けのイメージがめっちゃ強いです(汗)ピクルスにすると洋風でオシャレですね!!ピンクでもなくオレンジでもなく・・・スイカ色♪とっても可愛いです☆

お返事: 赤かぶのお漬物大好きで、ピクルスにしても美味しいかもって思って作ってみたら大正解でした~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スイカ色のピクルス♪ by ゴンママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP