美味しい~~~♪パルマハムとルッコラのピッツァ♡ レシピ

美味しい~~~♪パルマハムとルッコラのピッツァ♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
ゴンママさん
ゴンママさん
たっぷり生ハムとゴマ風味のルッコラを焼きたてピッツアにのっけました~!ホント、美味しかった~!!!これは癖になりそうです♪ではレシピです!パルマハムとルッコラのピッツァ♡≪材料≫(ピッ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12753133)
  • 2012/10/26 UP!
「パルマハム」を使った贅沢レシピを大募集!
このレシピは「パルマハム」を使った贅沢レシピを大募集!に投稿されました!

他のフルーツのレシピ(41,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/10/27 UP!
リッチピッツァですね♪美味しそう!!一気にピザの口になりました(笑)手作りピザって美味しいですよね!なんせお値段が抑えられるのも魅力☆一度作りだすと宅配ピザには戻れません!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しい~~~♪パルマハムとルッコラのピッツァ♡ by ゴンママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP