鰹のトマトクリームパスタ レシピ

鰹のトマトクリームパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
naco*さん
naco*さん
旬の鰹。たたきを柵で買って、半分を醤油とごま油でづけにしておいたものがあったので、鰹もたまにはイタリアンで^^たたきのままでも、焼いても、トマト+ガーリックとの相性良しです♪レ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12399654)
  • 2012/07/04 UP!

他の鰹のレシピ(9,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Chihiroさん

Chihiroさん  2012/07/05 UP!
こんばんは(^_^)ブログのほうにコメできなかったので、こちらで失礼します。美味しそうだし、簡単そう♪鰹のこんな食べ方もいいですね~。いつものっけ盛りばかりなので(笑)作ってみたいです♪イタリアンな離乳食…私が頂きたいくらいです!

お返事: こんにちは~^^ありがとうございます♪鰹、イタリアンにも使えると幅が広がりますよね~♪もう娘に飽きずに食べてもらおうとハハは必至です!笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鰹のトマトクリームパスタ by naco*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP