ムスコの言い分

ムスコの言い分
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
えららんさん
えららんさん
夫が出張でいないある朝のこと。すでに時間は保育園の遅刻ぎりぎり。お弁当と水筒を準備し、お弁当連絡帳をあわてて書いていました。おまけに私はパジャマのままで(汗)朝
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12744559)
  • 2012/10/23 UP!

他の弁当のレシピ(152,953件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
コッティさん

コッティさん  2012/10/25 UP!
初めまして!!私は2児ママしています。上の子がたまごアレルギー、下の子は小麦、たまごアレルギーです。現在三人目妊娠中でして、三人目も食物アレルギーがひどかったらと不安な毎日です。レシピ是非参考にしたいです。色々教えてください。

お返事: コッティさん、はじめまして!3人目をご妊娠とのこと、おめでとうございます!!妊娠中はいろいろと心配になることもありますが、元気一杯にすくすく育ってくれるといいですね。子育てしつつ、だとお休みする間もないくらいお忙しいかと思いますが、どうぞお体を大切になさってください。食物アレルギーがあると不憫に感じることもありますよね。でも、アレルゲン除去食はおいしくてヘルシーですし、一緒に工夫しながら楽しんで作っていきましょうね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ムスコの言い分 by えららんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP