ちょっと変わった冷やし中華(バーミックス使用) 具だくさんポテサラ レシピ

ちょっと変わった冷やし中華(バーミックス使用) 具だくさんポテサラ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
すぴかかさん
すぴかかさん
今日はいつもとちょっと違う冷やし中華。今日はたれのほうに玉ねぎを入れて一緒に煮込み、例によってバーミックスで玉ねぎ粉砕。 その後、鶏もも肉を小さく切ったものを一緒に煮込みました。 鶏肉が煮えたら、煮...
ブログ記事を読む>>

他のバーミックスのレシピ(923件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっと変わった冷やし中華(バーミックス使用) 具だくさんポテサラ by すぴかかさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP