アイスモンスター風かき氷☆おうちでふわふわクリームチーズのリッチ味 レシピ

アイスモンスター風かき氷☆おうちでふわふわクリームチーズのリッチ味
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
べにゆうさん
べにゆうさん
クリームチーズをたっぷり使ってチーズケーキのようなかき氷真夏の美味しいスイカの汁にとろりとしたはちみつとアクセントの岩塩・・・あ、ちょっとリッチなかき氷でいい気分♪材料(1人分)Aクリームチーズ・・・...
ブログ記事を読む>>

他のスイカのレシピ(3,616件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくらさん

さくらさん  2016/08/10 UP!
こんばんはスイカとクリームチーズの組み合わせが想像つきませんが、クリームチーズとヨーグルトのかき氷、美味しそうです!暑い夏の冷たいデザートに飢えている我が家^_^いつか作ってみたいです^_^いつも有難うございます

お返事: さくらさん、こんばんは毎日暑いですものね~冷たいデザート食べたい毎日です(#^^#)スイカの味は薄くって、甘いクリームチーズの味って感じかなって思います(^.^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アイスモンスター風かき氷☆おうちでふわふわクリームチーズのリッチ味 by べにゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP