梅のグラニテ レシピ

梅のグラニテ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 11
akoakkoさん
akoakkoさん
<材料>梅シロップ水*梅シロップの2~3倍①梅シロップと水をよく混ぜてバットに流し冷凍庫に入れます②固まってきたらスプーンでかき混ぜる作業を3回ほど繰り返し 器に盛り付け出来上がりです自家製シロップ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15383736)
  • 2015/07/24 UP!

他のカレーのレシピ(83,541件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メタさん

メタさん  2015/07/27 UP!
こんばんは♪トマトご飯は凄く美味しそうで、しかもトマト飯カレーがこれまた凄く美味しそうでした。じっと見てたら奥さんが今日作っちゃダメよって、こんなに食べれないから(笑)皆が遊びに来た時に作ってみようかなって密かに思っちょりますThank you♪(⌒∇⌒*。)

お返事: トマトごはんはピラフのようで美味しかったです^^お子さんも好きな味かもしれませんよ~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑梅のグラニテ by akoakkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP